shin's日記

美容の専門家がお届する「真」の健康・美容ブログ

新しいスタート!

はじめまして!

shin です。

 

このブログは、自分の日常をつづっていきます。

どうぞ よろしくお願いします。

 

 

僕は、今年「3本の柱」計画をスタートしました。

 

ひとつは、自分の土台となる「ネットビジネス」

 

業界では ”大御所” であり、本もいっぱい出してるので

知ってる方も多いと思いますが この方 の塾

 

 「石田塾」

に入塾しました。

ネットビジネスなら、もうこの人しかいません!

僕の大黒柱てきな位置づけです。

 

二つ目は、今やってるビジネスを「理想の形」にするために

「趣味起業」と言えば ”この人” という存在である この方

 

 「趣味起業養成講座」

に入会しました。

 

そして三つ目は、「投資」

 

この3本柱で、楽しみながらやっていきます。

 

その中でも、こちらのブログでは「石田塾」での

”自分確認” のためにつづっていきます。

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m