shin's日記

美容の専門家がお届する「真」の健康・美容ブログ

3/9 一大イベントへ参加しに いざ東京へ!

こんにちは!

ちょっと間が空いてしまいました。。あせる

shinです。

 

遅ればせながら。。

 

3月9日(土)

こちらの一大イベントに行ってきました爆  笑チョキビックリマーク

僕の参加してる塾の目玉行事ですっ爆  笑ベル!!

 

開場は ダウン こちら

ã赤åã¤ã³ã¿ã¼ã³ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ここ数日「原点回帰」の記事を書いてきましたが。。

 

今回、この行事の参加により

本当の意味で『リセット』できました目チョキビックリマーク

 

で、肝心な写真は。。

 

相変わらず撮るのを忘れてしまった 滝汗 

ので、ダウン こちらをご覧下さいねっ(師匠のブログですっ)

www.6aca.net

 

翌日は 十数年ぶりに 横須賀にいる妹に逢ってきました。

(下の妹と両親はバリ島に住んでます)

 

で、帰ってきて

この土日の2日間で20年ぶりくらいに

 

「思いっきりむくんでしまった足ガーン

 

が なかなか引かず

体調バランスを戻すのに

2日ほど かかってしまいました叫び叫び叫び

 

ほとんど打撲状態に腫れあがってたので

時間がかかってしまいました滝汗滝汗滝汗

(通常の二まわり近くも汗

 

皆さま、どうか季節の変わり目の中でもこの時期

一番体調を崩しやすいので お気を付けくださいましっ!

 

落ち着いてから 塾長に お礼のご挨拶を入れて

記事を書きだしました。

 

すると、記事がどんどん膨れ上がってしまい

細かく分断作業へドクロ

 

そうこうしてるうちに

「下書き」が 5つ 6つ と増えてしまい

整理しながら やっとこさっ 投稿にあせる

(順にアップしますねっ)

 

それでは本題ですビックリマーク

 

 

3/9 6時半起床ビックリマーク

久しぶりに朝から活動スタート!!

 

しかし、いろいろやることがあって夜中遅くまでかかり

このイベントへの興奮(子どものころの遠足前のような)もあり

結局、寝ずに行くことに。。叫び汗

 

家を9時ごろ出て名鉄常滑線で名古屋へ

名古屋発10:05ごろの新幹線で「いざ東京へ音譜ビックリマーク

 

今日は天気に恵まれ 「富士山が最高にキレイビックリマーク

 

 

新幹線の中からビックリマーク

ちょっと小さいので もう一枚

 

 

雲がジャマッ汗

 

走ってる新幹線からだと撮りにくいったらありゃしないっ

そして タイミングがむずかしい。。滝汗

 

やっぱ 苦手ですねっ

写真は。。ドクロ

 

でも、「きれいでしょっビックリマーク

 

晴れやかな富士山と同じように

僕のこころも晴れやかでした爆  笑

 

昼前11:47に東京着

久しぶりの東京(20数年ぶり)

 

あらかじめ 塾のスタッフに会場までの場所を聴いてたので

まずは最寄り駅まで移動

 

そこで軽く昼食とるかお茶しようと思ってたんですが。。

 

 「なんか足がおかしい。。」

 

なんと、なんと 久しぶりに足が「むくんでる」

ではないですか滝汗

 

疲れてる上 寝不足、新幹線で座りっぱなし

最悪な事態に叫び叫び叫び

 

「足が痛いビックリマーク

それを我慢して歩いてたら古傷の膝痛が。。

(営業時代に無茶な距離を歩いたりしたお陰で汗

 

会場受付にはスタッフがずらりと並び

熟成が5~6人は来てたか!?

 

早く着いたはいいんですが

お茶もなにもあったもんじゃなく

足が限界に。。(一刻も早く座って靴脱いで足を開放したい汗

 

2~30分くらい待って ようやく 開場えー

さっさと席に着きブーツ脱いで足を開放照れ虹

 

 「ふうっ~~~」

 

やっと 落ち着ける状態に汗

 

落ち着いて 周りを見渡すと

見渡す限り まぁ なんと 幅広い年齢の方々が。。ハッ

 

ラインの同じ組のメンバーに声かけビックリマーク

すると しばらくして1人合流

 

それからちょっとして

すでに前のほうの席に座ってた方が

近寄ってくるではないですかっ!?

 

同じ組の方、2人目合流ビックリマーク

 

そして ひとり 後ろのほうにいるとラインビックリマーク

 

・・・で、このタイミングで セミナースタートベル!!

 

その模様は こちらベル !

 

3時間のセミナーはあっという間でしたニコニコ

 

しかし、寝不足だった僕は ところどころ うとうと。。滝汗

ところが

 

ちゃんと 脳みそは「覚えてますたっチョキ

 

その後、別室に移動し 懇親会ビックリマーク

 

同じ組の参加メンバー全員顔合わせがここで完了ニコニコビックリマーク

そして 塾長とも ここではじめてご挨拶爆  笑アップ

 

入り乱れての交流開始!!

 

立食パーティー形式だったので

あんよがつらかった。。滝汗滝汗滝汗

 

普段なら あっちこっち動き回ってるはずが。。ガーン

(足がしんどい僕は 動きたくても動けず。。あせる

 

けど、いろんな人と話ができたので

ホント、よかった照れ音譜ビックリマーク

 

その後 二次会の中華料理の店ビックリマーク

つづいて 塾長のご厚意で三次会へ!!

 

もうとにかく「至れり尽くせり」音譜

恐れ入りました、ホント目汗

 

 

・・・長くなってしまいましたので

「この日の学び」は 後日 別記事にてビックリマーク