shin's日記

美容の専門家がお届する「真」の健康・美容ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

な、な、なんとっ・・今回の「エピソード」by おまけ

こんにちは! shinです。 ここ数日でアップした記事(約一週間遅れで。。) shinsnikki.hatenablog.com shinsnikki.hatenablog.com 上記2記事と この記事の間の出来事。。。 shinsnikki.hatenablog.com なんですが。。。 3/9(土) 塾の恒例一大イベント…

「お互い老けたなっ!?」(笑)

こんにちは! shinです。 先日の2記事 でお話ししたイベントの翌日 shinsnikki.hatenablog.com shinsnikki.hatenablog.com (翌日)3/10(日)は 十数年ぶりに 横須賀にいる妹に逢いに行ってきました。 妹です。 妹の祐実です なんちゃって。。 いやっ …

「稼げない男は男じゃない」

こんにちは! shinです。 昨日の続き。。 結論から言って、 今回の学びは かなり 深いものでした まずは こちら をご覧ください 僕は 基本「超変人」です 「変態」ではありませんよっ、 「変人」です って言っても 映画の中のジョニー・デップみたいな。。感…

3/9 一大イベントへ参加しに いざ東京へ!

こんにちは! ちょっと間が空いてしまいました。。 shinです。 遅ればせながら。。 3月9日(土) こちらの一大イベントに行ってきました 僕の参加してる塾の目玉行事ですっ 開場は こちら ここ数日「原点回帰」の記事を書いてきましたが。。 今回、この行…

原点に返る。。「真」の健康・美容とは。。!?

こんにちは! shinです。 3月に入り、各ご家庭ではそれぞれ 「環境の変化」が訪れる ひとつの節目の時期。 「卒業」「入学・進学」「就職・転職」「引っ越し」など 「環境」が変わると “自分を取り巻く人たち” も変わりますよねっ このチョウのように「古巣…

気づけば、月が変わって3月!。。ひな祭り。。!!(おそっ^^;)

こんばんは! あれやこれやと トラブルつづきの対応してる間に 「あれまぁっ、3月。。!?」(月変わっとるやん) 「今日、ひな祭りじゃんっ。。!?」(いつの間にやら。。) すっかり「2月」という月が「28日まで」ということを忘れていた shinです 子…