shin's日記

美容の専門家がお届する「真」の健康・美容ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康のために、自転車 運動 いづれ 原チャリ。。

shinです。 今日は 天気は くもり のち 雨(愛知県) あれっ?もう降ってきた。。(書き出した時間は昼ごろ) そんな中 ブログ書いてます。 昨日、月一ペースのお客さま(現仕事)の大府まで わが愛車 ↓ 僕の「ベンツ」ですっ!(古っ!おやじっ!!) 「ド…

新鮮野菜とアロマ、そして パソコンデスク!?

shinです。 いよいよ 寒さが厳しくなってきましたねっ これくらいになってくると、空気の乾燥もすごいっ! 僕の場合、これが ”眼の乾燥” を悪化させる「ドライアイ」に! ここ2~3日、あまりにも調子が悪く、記事書けなかった。。 肌もガサガサになるわで…

不労所得を生み出す。。ぞっ!

shunです。 昨日、大阪まで行って、慣れない街をウロウロして ちょっと 膝の調子が悪かったので 今日は、ずっと、家で過ごしました。 塾のテキストに目を通したり、 現行の仕事でのSNSのやりとりなどして! 眼の調子が良くなったときに一気に読み 2重3…

久しぶりの大阪!

shinです。 今日は、久しぶりの大阪! 5~6年ぶりかなっ? 久しぶりに新幹線に乗りました。 新大阪まで50分! やはり、東京よっか全然近いですねっ。 今日は、ここ ヒルトン で この方 とお会いしました。 待ち合わせまでの時間 中途半端に空いてしまった…

新しいスタート!

はじめまして! shin です。 このブログは、自分の日常をつづっていきます。 どうぞ よろしくお願いします。 僕は、今年「3本の柱」計画をスタートしました。 ひとつは、自分の土台となる「ネットビジネス」 業界では ”大御所” であり、本もいっぱい出して…