shin's日記

美容の専門家がお届する「真」の健康・美容ブログ

不労所得を生み出す。。ぞっ!

shunです。

 

昨日、大阪まで行って、慣れない街をウロウロして

ちょっと 膝の調子が悪かったので

今日は、ずっと、家で過ごしました。

 

塾のテキストに目を通したり、

現行の仕事でのSNSのやりとりなどして!

 

眼の調子が良くなったときに一気に読み

2重3重にボヤけてきたら、眼を休め。。

 

で、今日の夕方からは、塾長の本にかじりついてた。

 

 

半分くらいまでは、眼の調子が良かったけど

半分超えたあたりからボヤけだし

 

普段なら、書籍本を買ってきて、一冊 2~3時間のペースが

結局、6時間くらいかかってしまった。。

 

眼が調子悪くなってから、

i-pad でスワイプしながらの読書。

 

この本、リアルで買って読んだけど

改めて読むと、「ほんとすげ~なぁ~、この人は!」と

改めて思った。

 

やはり、人間「この人みたいになりたいっ!」と

ただ「漠然と」としてではなく「本気」で思うと

同じ本でも、全く価値が変わってしまう。

 

でも、こんな状態での読書は、実にしんどい!

はやくなんとかしなければ。。

 

でも、これからの手順を一通り目を通してみて

なんとなく今後のイメージが掴めたから

あとは作業開始するだけっ!

 

あっ!

でもヤバいっ!

 

作業に入る前に塾長の面談受けたかったんだっけ!

スカイプ面談申し込まなきゃ!